ゆとりある生活をこの手に

好きなものを好きというだけ

好きなものを好きと言うだけ

はじめまして。

21歳女子大生ゆとりと申します。

友人の勧めでこのたびブログを開設いたしました。

自己紹介がてら、わたしの好きなものについてお話しします。

 

音楽

大好きです。

確実に私の成分の7割くらいを占めています。

ジャンルレスです。もうただただ音楽が好き。

このブログでも思う存分音楽の話をしようと思っているので悪しからず。

 

お笑い

これもまた大好きです。

小学生のとき、はじめて新喜劇をみました。

西も東も分け隔てなく応援しています。

笑顔になるって素敵。

 

アニメ・漫画

好きです。

詳しくはないですが好きです。

二次元の女の子最高。(もちろん三次元も最高)

アニメから派生して、声優さんのお話なんかもできます。

 

その他

本・映画・ファッション・美容・韓流 などなど…

 

わたしは好きなものを好きだと言える人生を送ります。

人の好きなものをけなす時間なんてない。

そしてあわよくば、わたしの好きなものを、好きと言ってくれる人が増えることを願っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

yutori.